住友林業(株)

15番区画

BF-si

木の家をさらなる高みへ

住友林業(株)

住友林業浜北展示場は高級感を備えた木質感と、日本初の木質ラーメン構造の強靭さを体感頂ける上下分離型の二世帯住宅の展示場です。それぞれの階に異なった形のLDKをご用意し、最高級の床材を惜しみなく使用した素敵な空間となっています。また、家具もトータルコーディネートされていますので必見です。住友林業の家は、こだわりを形にしながら、建ててからのメンテナンスコストなど、生涯コストを抑える工夫もされています。

Web予約できこりんグッズプレゼント

住友林業(株)
BF-si

TEL : 053-584-6525

木質感でお出迎え

木のぬくもりが格別な玄関。家族専用のサブエントランスを設け、常に美しくお客様をおもてなし。玄関はお住まいの顔。全ての印象を決定付けます。

孫と楽しむLDK

一階のLDKはご両親様が共働きの息子様ご夫妻に代わりお孫様との触れ合える空間に。ランドセルやおもちゃを置く専用スペースもご用意。ご両親様の趣味ライブラリーも設け、様々なシーンに対応します。南北に配した大開口は気持ちの良い風を促し、中と外の繋がりを一層強めます。

四季を感じる寝室

ご両親様の寝室は東南角の一等地に。BF構法ならではのコーナーサッシから切り取られたお庭を眺め、季節の移ろいを感じながらゆっくりとした時間の流れを感じて頂けます。

子世帯リゾート

二階LDKはどこからでも目が届く間取構成で子育て世帯にはおススメの空間に。ウォルナットの無垢床をふんだんに使用した空間で、ワンランク上の上質感をもたらします。また、昼と夜との光の変化で床色の印象が異なって見え、特に夜はシックな空間を一層引き立てます。是非、裸足でご体感下さい。

疲れを癒す寝室

子世帯寝室もウォルナット。間接照明によりしっとりした明るさで一日の疲れを癒します。LDKからも近い距離に配し、動線にも配慮されています。

最強木造を自負

当社のBF構法は日本初の木質梁勝ラーメン構造。従来の木造の概念を覆した最新の構造体です。木と金属を融合させた強靭な躯体について詳細にご説明致します。

詳細情報

住宅会社名
住友林業(株)
モデル住宅名
BF-si
工法
木質ラーメン構法
デザイン
洋風
屋根形状
寄棟
耐震性
耐震構造
メーカー保証
30年保証+60年メンテナンスプログラム ※適用条件あり
キッチン
対面、ペニンシュラ
収納
多岐
面積
延床面積 218.7m2 66.14坪
1F 115.93m2 35.06坪
2F 102.77m2 31.08坪