(株)AQ Group アキュラホーム

7番区画

【超空間の家】平屋風2階建の家

365日変わらない快適空間。未来の暮らしを体感できる家。
40坪のリアルサイズな展示場

(株)AQ Group アキュラホーム

家族がいつも快適に暮らすことができる「全館空調」を採用した住まい。
効率よく温度管理ができるので老若男女・大切なペットも健康的に過ごすことができます。
また、リアルサイズの大きさの家ながらも、家事をラクにする動線やしっかりとした収納を確保。
更には趣味やプライベートを楽しむことができる空間も備えた充実の設計です。

涼しく・温かく。季節に左右されることなく24時間いつでも心地よい快適な環境。IoTや車を蓄電池として活用できる新発想の暮らし方をご提案します。

WEB予約で商品券最大5,000円分プレゼント

(株)AQ Group アキュラホーム
【超空間の家】平屋風2階建の家

TEL : 053-584-3911

効率よく冷暖房計画ができる全館空調

家族みんなが集まるリビングやダイニングルームだけでなく、トイレやお風呂場まで、一年を通して効率よく冷暖房計画ができる全館空調を採用。家中どこにいても同じ温度で過ごせるので、快適かつ健康的に暮らせる住まいです。


ペットや赤ちゃん・高齢のご家族がいる方にもオススメです。

回遊動線を確保したダイニングキッチン

コックピットキッチンを中心にぐるぐると回遊できる自由な動線を確保した主婦に嬉しい設計。様々な用途で活用できるスタディーコーナーも併設されています。人気のグレー系インテリアも見どころPOINTです。

ベビーカーやアウトドア用品収納に助かる土間収納

子供の遊び道具や靴、アウトドア用品の収納スペースはもちろん、防災用品・泥だらけになった洋服の仮置きスペースとしても使用できます


プライベート玄関からすぐの動線上で帰宅時の動線上で散らかりにくい工夫です。

(2F)リビングと吹き抜けでつながる書斎

リビングと吹き抜けでつながる書斎。音楽や絵画、手芸など、リラックスして大人の趣味を楽しめる特別空間。勾配天井下のロフトコーナーから1Fリビングを見下ろせます。プライベート空間でありながら、家族のつながりを感じられる設計です。

キッチンから目が届く安心のスタディーコーナー

LDK全体から見える位置にあるスタディコーナーは、リビング学習派のご家族にオススメ。書斎兼PCコーナーとしてなど多用途で活用できます。キッチンからも目が届くので、ママにも安心の設計です。

電気自動車に蓄電できるEVシステム

EVと住まいを連動させ、EVの電力を家庭で使用する電力に充てることができます。家計の節約に貢献するだけでなく、停電時のバックアップ用電源としても大活躍。

詳細情報

住宅会社名
(株)AQ Group アキュラホーム
モデル住宅名
【超空間の家】平屋風2階建の家
工法
木造軸組み構造
デザイン
シンプルモダン
屋根形状
片流れ+陸屋根
耐震性
最高等級
メーカー保証
無償20年・有償で35年保証 ※適用条件あり
キッチン
造作アイランドキッチン
収納
ファミリークローク・土間収納・パントリー・WIC・キッチン背面収納・階段下収納
面積
延床面積 135.24m2 40.91坪
1F 96.70m2 29.25坪
2F 38.54m2 11.65坪