岡崎会場

2020年02月22日(土)開催

受付
終了

妊婦さん集まれ!夫婦で受けるマタニティ講座

妊娠中に必要なエクササイズを行います。ご夫婦2人で行うとさらに楽しめますよ!
妊娠中だからこそ自分と家族に向き合い、生まれてくる子どもを迎える環境を整えます。

エクササイズとともにパパママになる知識を楽しく学んでいきましょう!

認定講師/一般社団法人体力メンテナンス協会さん

妊婦さん集まれ!夫婦で受けるマタニティ講座
開催日
2020年02月22日(土)
時間
第1回/午前10:00~
第2回/午後2:00~
定員
各回先着5組様(予約制)
締切
2020年2月21日(金)午後5:00
開催場所

岡崎中日ハウジングセンター

愛知県岡崎市昭和町木舟25番地

TEL.0564-32-6003

備考
【これからママになる方・これからパパになる方】が対象です。
ぜひ、ご夫婦でご参加ください。ママのみでのご参加も歓迎です。

◎参加無料
◎持ち物:動きやすい服装、水分補給用の飲み物
(できれば裸足で行います)

※プレゼントは1組1つとさせていただきます。
妊婦さん集まれ!夫婦で受けるマタニティ講座の画像 妊婦さん集まれ!夫婦で受けるマタニティ講座の画像

その他イベント

参加
受付中

マタニティヨガ~安産に向けてリラックス「呼吸」を意識しよう~(無料) イメージ

オンライン

マタニティヨガ~安産に向けてリラックス「呼吸」を意識しよう~(無料)

妊娠中でも体に負担をかけることなく、安心して楽しめるマタニティヨガです。妊婦さんは、ホルモンの影響で自律神経が乱れがちになるので、ゆっくりと呼吸をして自律神経も整えていきましょう。呼吸法は陣痛のときにも役立ちます。お腹の赤ちゃんを感じながらゆっくり呼吸をすることで一体感を味っていきましょう。

まなべびのバナーまなべびのバナー