オンライン

2023年01月20日(金)開催

参加
受付中

産後のママの心とからだの変化〜赤ちゃんとの生活をスムーズにスタートしよう〜(無料)

産後ママの心とからだは、想像以上にダメージを受けています。思うように動けない、心のコントロールができないなど、妊娠・出産前までできていた事が出来なくなるため、妊娠中から産後の生活を考えておくことが重要です。今回は、産後の心とからだはどんな状態なのか、また、産後を快適に過ごすために妊娠中にしておくべき準備について現役助産師が詳しく解説します。

認定講師/助産師(東京都助産師会所属)・下川りんさん

開催日
2023年01月20日(金)
時間
20:00~20:30
定員
50名
締切
2023年1月19日(木)9:00
開催場所
オンライン(ZOOM)
備考
・セミナー内でお顔・お名前は映りませんので、リラックスしてご参加ください。
・オンラインセミナー後のアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で、アマゾンギフト券(電子版)1000円をプレゼントします。

その他イベント

参加
受付中

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料) イメージ

オンライン

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料)

産後は、育児に追われて疲れやストレスも溜まりがちになります。また、体力の低下や骨盤の歪み、ホルモンバランスの乱れによる情緒不安定なども表れます。ヨガで心身の調子を整え、気持ちをリフレッシュしていきましょう。

まなべびのバナーまなべびのバナー