積水ハウス(株)

1番区画

イズ浜北展示場

伝統とモダンが融合した、新しい日本の邸宅。

積水ハウス(株)

積水ハウスの最新住宅をご覧になれます。家族が一緒に過ごしたい時間や場所、時には自分だけの充実した暮らしを考えることで新たな多世帯における家族の繋がりをご提案します。快適で豊かな生活を実現した展示場を是非ご覧下さい。

QUOカード5,000円分プレゼント

積水ハウス(株)
イズ浜北展示場

TEL : 053-584-3400

1F リビング

約3mの天井高を確保した居心地の良い空間です。壁面にソファを配置することで、落ち着いたリビング空間となり、 ダイニングと床・天井に変化にある程良い一体感を演出しています。

和室

隠れ家的な和室です。ホールから前室を抜けてのアプローチで、 前室・和室どちらからも和庭を楽しめ、大切なお客様の迎え入れる 客間としても利用できます。

2F カフェダイニング

大開口サッシ・バルコニー・吹抜け空間が空との一体感、開放感を感じさせてくれます。 北欧テイストのインテリアにⅡ型キッチン、カフェダイニングスタイルで 自宅でもカフェにいるようなくつろぎスペースです。

2F ファミリーコーナー

書籍やお気に入りの小物に囲まれた家族のリラックス空間。 ハイウォールバルコニーが外部からのプライバシーを確保し、 自然と家族が集まる特別な時間、場所です。

詳細情報

住宅会社名
積水ハウス(株)
モデル住宅名
イズ浜北展示場
工法
軽量鉄骨
デザイン
和風モダン・北欧
屋根形状
切妻屋根
耐震性
制震
メーカー保証
長期保証制度 ※適用条件あり
キッチン
1F U型キッチン、2F Ⅱ型キッチン
収納
シューズクローク、食品庫クローゼット、キッチンL型収納スペース、ウォークインクローゼット、小屋裏部屋
面積
延床面積 258.68m2 78.25坪
1F 150.68m2 45.58坪
2F 107.95m2 32.65坪
その他(小屋裏部屋) 16.12m2 4.87坪