(株)鷲見製材

12番区画

閉店のお知らせ

2023/08/28

拝啓

処暑の候、益々ご清栄のことと存じます。
日頃は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、弊社大垣展示場(岐阜県大垣市鶴見町435-1 大垣中日ハウジングセンター内)を令和5年9月9日(土)をもちまして閉店をする運びとなりました。

大垣展示場は四季自然と共に暮らすというコンセプトで設計された住まいで
訪れるたびに、お客様や私たちスタッフにも気持ちを和やかにしてくれる、
自然の大切さを気づかせてくれるモデルハウスでした。
今まで足を運んでくださった方々、支えていただいた方々に本当に感謝を申し上げます。

コロナ禍より、人が集まるはずの総合展示場の在り方も変化して参りました。
アフターコロナ時代の、新しい「人と出会える集える場所」をこれから創って参りたいと思います。

最後にぜひあの心地よさを足を運んで体感いただけたら幸いと存じます。
末筆ながら、11年間、ご愛顧いただいた皆様と、私たちを包み込んでくれた大垣展示場に感謝しご挨拶とさせていただきます。

敬具

 

ひだまりほーむグループ 株式会社鷲見製材
代表取締役会長 鷲見隆夫
代表取締役社長 石橋常行

 

 

 

 

大垣展示場のご予約はこちらから☆

 =======================

ひだまりほーむ(株)鷲見製材 大垣展示場
大垣市鶴見町435-1
TEL : 0120-79-5517 
https://hidamari-home.jp 
=======================