ドッグトレーナーが教える!「犬の気持ちと本能」を知ることで出来る正しいしつけ方法 ~犬はエネルギーが全て~



本セミナーはこんな方におすすめ


  1.犬を飼いたいと思っている方   

  2.愛犬が「すぐ吠える!」を直したいと思っている方   

  3.愛犬が「言うことを聞いてほしい」と思っている方   

  4.成犬だけど「トイレのしつけ」で困っている方   

  5.愛犬との「お散歩」がうまくできない方   

 

本セミナーのポイント

私たちは、人を咬むなどの問題行動があり他の施設では断られるケースでも、ドッグトレーナーが 犬の心のリハビリ、必要なトレーニングを行い、問題行動を解決してから里親探しを開始しています。犬の心に寄り添い、正しいトレーニングを学んで、ワンちゃんとの絆を深めてください。

講師の高橋さんは、特定非営利活動法人DOG DUCAの代表であり、わんわん保育園DUCAのドッグトレーナーとして、1,000頭以上の犬の保護、譲渡、終生供養をしてきました。殺処分寸前の犬たちの保護活動を精力的に行っています。


本セミナーのプログラム

1

犬の本能を知ろう。本能は無視出来ない

 

2

犬の一生は2歳時と同じ。「2歳の子ども」に伝える犬の育て方

3 すべての犬の行動には「目的と原因」がある
4 犬はメリットのあることは続けるが、メリットの無いことはやらない
5 犬の食事・運動・社会性・安全な寝場所とは?
6 散歩の仕方と食べ物の与え方はしつけ(トレーニング)の宝庫
7 飼い主がやって欲しくない犬の行動の正し方
8 犬との出会いはペットショップだけではない(優良ブリーダー、保護犬など)

 

定員
50名
講師
DOG DUCA代表 高橋 忍
参加費
無料
視聴方法
オンライン(zoom)
主催
中日ハウジングセンター

開催日時

受付終了
6月28日(火)12:00~(セミナー約30分)

[予約締切]2022年06月23日(木) 16:00

受付終了
6月29日(水)18:00~(セミナー約30分)

[予約締切]2022年06月23日(木) 16:00

受付終了
6月30日(木)20:00~(セミナー約30分)

[予約締切]2022年06月23日(木) 16:00

★住宅会社などからの営業の連絡は一切ございません。
★セミナー内でお顔・お名前は映りませんので、リラックスしてご参加ください。


お申し込み後、登録されたメールアドレスに参加方法・オンラインセミナー用のURLを送付いたします。
※ご案内メールが迷惑メールに分類される場合がございますので、ご注意ください。

講師 DOG DUCA代表 高橋 忍

特定非営利活動法人DOG DUCA(ドッグ デュッカ)

特定非営利活動法人DOG DUCAの代表であり、わんわん保育園DUCAのドッグトレーナーとして、1000頭以上の犬の保護、譲渡、終生供養をしてきました。殺処分寸前の犬たちの保護活動を精力的に行っています。

参加方法

申込フォームに必要項目を入力して申込してください。
自動返信メールとは別に「中日ハウジングセンター運営事務局」より参加方法・オンラインセミナー用のURLを送付いたします。迷惑メールに分類される場合がございますので、ご注意ください。
当日、指定のお時間にログインしてセミナー受講を初めてください。

注意事項

※申込フォームに入力したお名前と、Zoomでセミナー参加される際のお名前は同じものにしてください。

家づくりを考える方向け専門家が教える生活・お金・住宅などに関する
無料オンラインセミナー