オンライン
2024年03月14日(木)開催
参加
受付中
助産師が教える【赤ちゃんのための環境~お誕生から1歳くらいまで~】(無料)
赤ちゃんにとって理想的な居住環境を作るためは、温度や湿度以外に明るさ音などいろいろなポイントがあります。また、月齢別に室内で起こりやすい事故をご紹介しながら、安全な環境づくりについても助産師がお話していきます
認定講師/助産師・看護師 江原美恵子さん
- 開催日
- 2024年03月14日(木)
- 時間
- 10:00~10:30
- 定員
- 50名
- 締切
- 2024年3月13日(水)午前9:00
- 開催場所
- オンライン(ZOOM)
- 備考
- ・セミナー内でお顔・お名前は映りませんので、リラックスしてご参加ください。
・オンラインセミナー後のアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で、アマゾンギフト券(電子版)1000円をプレゼントします。
その他のイベント
参加
受付中
オンライン
冷えに気をつけて欲しい妊婦さんにおすすめのマタニティヨガ(無料)
血流を整え、腰痛やむくみを予防するやさしいヨガを体験しませんか?お腹に負担をかけないポーズでリフレッシュし、冷えからくる不調やストレスを和らげます。心地よいポーズでリラックスし、安心して心と体を温める時間を一緒に過ごしましょう。
参加
受付中
オンライン
産後ママのためのヨガ~冷え・肩こり・骨盤ケアで心身リセット~(無料)
出産後のママの体は、冷えや肩こり、授乳姿勢の負担、骨盤のゆるみや体幹の低下など、さまざまな不調に悩まされがちです。本セミナーでは、産後に起こりやすい不調をやさしく緩和し、自律神経を整えるオンラインヨガをお届けします。赤ちゃんと一緒にできる簡単な動きも取り入れながら、心身ともにリフレッシュ。ご自宅から気軽に参加できる、ママのための時間を一緒に過ごしましょう。


