• TOP
  • TOP
  • GRANDE One's ブルー

中日本ハウス

10番区画

GRANDE One's ブルー

~吹き抜けと開放感~

中日本ハウス

強靭な構造躯体、一つ一つのデザインにこだわった空間、中日本ハウスならではの【強さ】と【デザイン力】をご覧いただけます。特許取得の構造を採用し、災害時にも安心して永く暮らせる仕様を展示しています。さらに、ホームエレベーターやオーディオルームなど、毎日の暮らしを快適にする最新設備を搭載しています。完全自由設計だからこそ出来る自由なデザインをぜひご体感ください。

中日本ハウス
GRANDE One's ブルー

TEL : 052-910-1211

大きなLDK

大きなLDKは奥様がキッチンに立っていただいた時にご家族の様子がすべて見渡せるように設計しています。その日の気分でたのしめる大きなダイニングテーブルは大工の自信作。照明はシーンに合せて4色に変化し、食事中や団らん、お子様の勉強時などの用途に合わせた心地良い明かりを楽しめます。

大空間の吹き抜け

明るい光が差し込む大きな吹抜は、重量鉄骨ならではの広々とした大きな空間。少ない柱でありながら強靭な耐震性があり、開放的な空間でくつろぎいただけます。

曲線が美しいリビングルーム

外観の曲線を生かした大胆なデザインのリビングルームです。最新の照明設備を導入し、お客様を優しい明かりでおもてなしします。是非一度体感して下さい。

モダンデザインの和室

今までにないデザインの和室空間です。完全フルオーダーの設計の障子や各所を照らすダウンライトが使用され、型に促われない和室になっています。耐久性の高い畳・調湿効果のある壁材を使用し、心地よく快適に暮らせるこだわりがあります。

映画や音楽を愉しむオーディオルーム

人気のオーディオルームです。優れた遮音性能により周りに気兼ねなく音楽を愉しむことができます。映画鑑賞や楽器の演奏、静かにくつろぎたい時などに活用できます。

明るく広々とした洋室

天井は曲線デザインが優雅な折り上げ天井、窓はガラスブロックを設けて明るく優しい印象にまとめています。一つ一つこだわりのデザインを取り入れた空間を是非ご覧ください。

詳細情報

住宅会社名
中日本ハウス
モデル住宅名
GRANDE One's ブルー
工法
WAWO工法(特許工法)
デザイン
洋風
屋根形状
陸屋根・片流れ屋根
耐震性
耐震構造
メーカー保証
30年保証 ※適用条件あり
キッチン
アイランド型
収納
ウォークインクローゼット・ロフト収納 etc
面積
延床面積 392.13m2 118.62坪
1F 155.98m2 47.18坪
2F 126.22m2 38.18坪
3F 91.43m2 27.66坪