大垣会場

2020年03月01日(日)開催

受付
終了

マタニティ・ヨガ

\妊娠中のママ集まれ!/マタニティーヨガでお産に向けて心と体を健やかに!
マタニティーヨガを通して緊張のある部分はリリースしながら柔軟に、また鍛える部分は鍛えながらお産へ向けての健康な母体作りを行いましょう。
またヨガで行う深い呼吸法は気持ちを落ち着かせお産へ集中出来るツールとして役に立つでしょう。
ヴァイクンタ・マタニティヨガは、ヨガ補助具を使用するため従来のヨガと比べて安全性が高くより効果的に行うことができます。

認定講師/SORAYOGA 山本久実さん

マタニティ・ヨガ
開催日
2020年03月01日(日)
時間
第1回/午前10:00~
第2回/午後2:00~
※午前、午後で対象者が異なります。備考欄をご確認ください。
定員
各回先着5組様(予約制)
締切
2020年2月29日(土)午後5時
開催場所

大垣中日ハウジングセンター

岐阜県大垣市鶴見町435-1

TEL.0584-77-5125

備考
★対象/●午前の部:妊娠16週~27週までの妊娠中期の方対象●午後の部:妊娠28週~35週までの妊娠後期の方対象
★内容/セミナー&実技
★参加無料
★無料託児サービス有り

※プレゼントは1組1つとさせていただきます。
マタニティ・ヨガの画像 マタニティ・ヨガの画像

その他イベント

参加
受付中

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料) イメージ

オンライン

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料)

産後は、育児に追われて疲れやストレスも溜まりがちになります。また、体力の低下や骨盤の歪み、ホルモンバランスの乱れによる情緒不安定なども表れます。ヨガで心身の調子を整え、気持ちをリフレッシュしていきましょう。

まなべびのバナーまなべびのバナー