オンライン

2022年06月16日(木)開催

参加
受付中

正しく知っておきたい【産後のママの体型戻し】初心者もできる!骨盤ヨガ実践編(無料)

産後の激しい運動や過度な食事制限などのダイエットは、母乳にも影響があります。体力が回復してくる産後3ヶ月からできる「体型戻しのヨガ」を助産師の講師が実演します。産後の骨盤や骨盤底筋群を正しい時期に効果的に引き締めるメニューです。

認定講師/助産師(東京都助産師会所属)綾田 千春さん

開催日
2022年06月16日(木)
時間
10:00~10:30
定員
50名
締切
2022年6月15日(水)9:00
開催場所
オンライン(ZOOM)
備考
<ご注意点>
・ご参加いただける対象は産後3ヶ月後以降の方ですが、運動を再開できる時期も個人差があります。不安な方は、必ず医師に確認してください。
・体操中に体調不良や立ち眩みなど不快な症状があれば、中止して安静にしてください。
・絶対に無理はしないように、様子を見ながら注意して行ってください。

・セミナー内でお顔・お名前は映りませんので、リラックスしてご参加ください。
・オンラインセミナー後のアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で、アマゾンギフト券(電子版)1000円をプレゼントします。

その他イベント

参加
受付中

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料) イメージ

オンライン

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料)

産後は、育児に追われて疲れやストレスも溜まりがちになります。また、体力の低下や骨盤の歪み、ホルモンバランスの乱れによる情緒不安定なども表れます。ヨガで心身の調子を整え、気持ちをリフレッシュしていきましょう。

まなべびのバナーまなべびのバナー