オンライン

2023年03月10日(金)開催

参加
受付中

【助産師から学ぶ】仕事復帰が楽しみになる育休ママ向け復職前セミナー(無料)

育休後の仕事復帰は色々な心配事がありますよね。子供の病気で休むと会社に迷惑がかかるのではないか?保育園に預けて寂しい思いをさせてしまわないか?など、復職前に多くの不安を抱えている方が多いのではないでしょうか。今回は助産師さんから、仕事復帰が楽しみになる復職の為の心得や、保育園の向き合い方などを紹介します。育児と仕事のバランスを整え、幸せな復職を目指しましょう

認定講師/助産師/奥山麻理さん

【助産師から学ぶ】仕事復帰が楽しみになる育休ママ向け復職前セミナー(無料)
開催日
2023年03月10日(金)
時間
14:00~14:30
定員
50名
締切
2023年3月9日(木)9:00
開催場所
オンライン(ZOOM)
備考
・セミナー内でお顔・お名前は映りませんので、リラックスしてご参加ください。
・オンラインセミナー後のアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で、アマゾンギフト券(電子版)1000円をプレゼントします。

その他イベント

参加
受付中

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料) イメージ

オンライン

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料)

産後は、育児に追われて疲れやストレスも溜まりがちになります。また、体力の低下や骨盤の歪み、ホルモンバランスの乱れによる情緒不安定なども表れます。ヨガで心身の調子を整え、気持ちをリフレッシュしていきましょう。

まなべびのバナーまなべびのバナー