• TOP
  • セキスイハイム中部(株)

セキスイハイム中部の特長

ユニットテクノロジー

セキスイハイムの家は、先進技術の粋を極めた工場で、一邸ずつ丁寧につくられています。その家の本質を支えているのは、技術力や工事品質という、目には見えない価値。高精度なユニット工法を採用し、多くのエキスパートが結集する工場から生み出される「強い家」が、ご家族の安心と快適を末永く守りぬきます。

工場品質

セキスイハイムは、家づくりのほとんどを工場で行います。それは、天候や作業環境に左右されない場所でしか、設計通りの安心は実現できないことを知っているから。すべてのこだわりは、家族が60年以上安心して暮らせる強い家をつくるため。最先端の技術と各分野のエキスパートが、あなたの住まいに安心をつくり続けます。

我が家がそのまま、耐震装置になる。

地震エネルギーを吸収する堅牢なユニットと揺れを軽減する高性能外壁によるハイブリッド耐震構造で守られた空間は、地震の衝撃から強固に家族を守ります。地震大国・日本で、末永く安心して暮らすための最新のテクノロジーが、一邸一邸に凝縮されています。

強いから叶えられる、とびきりの開放感。

セキスイハイムの大開口・大空間デザインを支えるのは、強靭なユニット構造体を連結するボックスラーメン構造。ユニットひとつでも充分な強さがあるから開放感を妨げる筋交いや耐力壁はいりません。※1新生活への希望も、自由にひろがっていきます。※1:一部プランでは制限がある場合があります。

暮らしに必要なエネルギーを、太陽から。

セキスイハイムの「フラットルーフ」なら、多方向からの太陽光を受けやすく、太陽光からクリーンエネルギーをたっぷり作り出すことができます。毎日の生活に使う電力エネルギーはもちろん、いざという時の電力不安への備えとしても役立つ家族に、家計に、環境に優しい住まいをご提案しています。

電気を貯める暮らし。

日本の暮らしは、地震や台風などによる大規模停電や、災害の影響による節電や料金の値上げといった、いくつもの「エネルギー不安」に直面しています。セキスイハイムでは、こうした課題に備える「エネルギー自給自足の暮らし」の普及を目指しています。

家中どこでも、「心地いい」と感じる空気を

いつでも、どこでも快適な空気で満たさせた家。汚れた外気が入り込みにくい気密性と、独自の空調調節システム「快適エアリー」によって、居室だけでなくホールやトイレまで温度差の無いクリーンな空気循環を実現した邸内は、ヒートショックやアレルギーを抑制し、すこやかな環境を実現しています。

 

 

 

掲載写真は仕様等異なる場合がありますので、担当者にご確認下さい。

 

サポート体制

三世代、それ以上に永く住んでいただきたいから販売から生産、施工、アフターサービスまでお客さまのエリアで一括サポートしています。

 

 

 

 

 

 

セキスイハイム中部(株)の家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧