林工住宅(株)

4番区画

レガリアエクセレント

【まじめに、とことん。】の家づくり

林工住宅(株)

林工住宅の家づくりは、基本仕様である「オール4寸柱」により、地震に強く「安心」して三世代に渡り住み続けられる家を坪単価30万円(税込)から供給できるシステムを確立。今回キッチンから居間や和室が見渡せるオープンな間取り、リビング階段から続く小屋裏の大きなロフトは、子供の遊び場にもなり、子育て世代に配慮したプランです。家族のコミュニケーションを大切にし、家族の絆を育む家を提案しました。

 

QUOカード1,000円分プレゼント

林工住宅(株)
レガリアエクセレント

TEL : 0120-995-234

広々LDK

木造住宅では、広いリビングができないのでは?そう思われてる方も多いですが、実は木造でもできるのです!ぜひ26帖のLDKをご覧になってください。キッチンから、すべて見渡せれるのもポイントです!

リビングとつながった和室

リビングと和室をつなげることによって、普段は広々と使えます。ふすまもありますので、小さなお子さんの昼寝のスペースとしてや、お客様の寝室としても利用可能です。

家事コーナー

奥様の家事動線上に家事コーナーを設けました。ちょっとした調べ物や、家事の合間の読書などにも最適です。

憧れのウッドデッキ!

ウッドデッキは屋外にいながら、椅子やテーブルを置いてプライベート空間が楽しめることもあって、人気を集めています。ウッドデッキの上で椅子やテーブルをおいてアウトドアリビングを楽しんだり、子供たちの遊び場になったりと使い方は様々で、お庭の可能性を広げて、遊び心を感じさせてくれるエクステリアです。

ウォークインクローゼット

図面を見ても、広さってなかなかわかりずらいですよね。実際に入ってみて、どれくらい収納できそうかお確かめください。

使い方いろいろ!ぷらすルーム

多くの方が悩んでいる、収納スペース。ぷらすルームは屋根裏を無駄なく利用し、収納はもちろん、趣味のスペースとして使うこともできる空間となっています。お値打ちにできますので、まずはぜひご体感ください!

詳細情報

住宅会社名
林工住宅(株)
モデル住宅名
レガリアエクセレント
工法
木造軸組工法
デザイン
洋風
屋根形状
切妻
耐震性
木造軸組みパネル構造
メーカー保証
10年保証 ※適用条件あり
キッチン
対面オープンキッチン
収納
パントリー・小屋裏収納
面積
延床面積 153.49m2 46.43坪
1F 82.12m2 24.84坪
2F 71.37m2 21.58坪