トヨタホーム愛知(株)

17番区画

シンセ・スマートステージ

次世代エコ住宅で新しい明日が始まる

トヨタホーム愛知(株)

トヨタホームは"人生をごいっしょに"をブランドビジョンに掲げ、トヨタクオリティの安心・安全・快適な住まいをご提供しています。土地探しは地元出身のスタッフがお力になります。ぜひトヨタホーム愛知の展示場にお越し下さい。 

 

ギフトカード7,000円分※新規の方

トヨタホーム愛知(株)
シンセ・スマートステージ

TEL : 0533-72-3355

外観

車寄せにもなる大きな屋根のエントランスでお出迎え。玄関前にはトヨタオリジナルのEV・PHV充電器が設置されています。クルマと住まいがつながり、エコでミライな快適生活を楽しめます。

エントランス

広々とした玄関ホールは、吹き抜けと大きな窓から光が燦々と降り注ぎます。大容量のシューズクロークは家族用玄関を兼ね、スッキリとした玄関がゲストをお迎えいたします。

パノラマキッチン

オープンキッチンからは、リビングとダイニングが一度に見渡せます。会話をしながら料理や後片付けが楽しくできる、家族とつながるキッチンです。

リビング

明るく、開放感のあるリビングは、4メートル幅もある大きな窓が自慢です。トヨタホームは地震に強い「パワースケルトン」構造だから、壁一面を大きな窓にすることができます。

和室

リビングから距離をとったくつろぎの間。中庭が見渡せ、タテヨコに開放感のある和室は寝室や客間としてご利用いただけます。

書斎

屋根裏を利用した書斎は、隠れ家のような雰囲気。いつも家族の為に頑張るご主人様も、たまにはゆっくり一人の時間。釣り、山岳、ボート、自動車、コレクションなど、趣味に熱中できる特別な空間です。

詳細情報

住宅会社名
トヨタホーム愛知(株)
モデル住宅名
シンセ・スマートステージ
工法
ユニット工法
デザイン
洋風
屋根形状
切妻
耐震性
耐震等級3
メーカー保証
60年長期保証 ※適用条件あり
キッチン
I型 対面カウンター
収納
シューズクローク、パントリー、リビングストレージ、小屋裏収納
面積
延床面積 218.88m2 66.20坪
1F 133.27m2 40.31坪
2F 85.61m2 25.89坪