積水ハウス(株)

23番区画

イズ豊橋展示場

ビルトインガレージのある家

積水ハウス(株)

車やバイク好きの方必見のビルトインガレージ。お子様の遊び場や趣味のスペースなど、多目的に利用できます。

ビルトインガレージのある家をぜひ展示場でご体感ください。

 

QUOカード5,000円分プレゼント

積水ハウス(株)
イズ豊橋展示場

TEL : 0533-72-4531

住宅展示場へお越しの際は、ご来場予約が便利です。

WEBご来場予約受付中!住宅展示場へお越しの際は、ご来場予約が便利です。ご希望の時間にじっくり見学できます。ご予約時に質問をいただければ、ご来場時にご回答いたします。WEB予約の上ご来場の方へ、QUO カード5,000円分プレゼント!※住まいのご計画がある方で初めて積水ハウス展示場にご来場され、且つ当社にお客様登録のない方が対象。1家族につき一つ。

柱や壁で仕切られることのない大空間LDK<ファミリースイート>

仕切りのない大空間で、家族が自由に好きなことができる。それがファミリースイートです。家族が繋がりながら、それぞれの時間も楽しめる。家で過ごす時間が豊かになり、そこに幸せな時間が生まれます。

軒下空間が気持ち良いウッドデッキ

リビングダイニングの延長のアウトドア空間として楽しめます。 サッシを開け放てば、リビングダイニングと一体的に使えます。

開放的で心地の良いダイニング

コーナーに設けた大開口のフルフラットサッシで明るく開放的な空間。光の降り注ぐ空間でお食事を楽しみませんか? 

家事楽キッチン

手元が隠れる腰壁キッチン。ダイニング・リビングからの視線をカットし、キッチンを囲んだちょっとした腰壁が手元をちょうどみえなくし、流しのゴチャゴチャを隠してくれます。 ユーティリティコーナーをキッチン横に配置することで、毎日の家事を快適に効率良くできるスペースです。 また、パソコンや読書など家族と同じ空間を共有する使い方も魅力的です。

ペットと暮らす家

お散歩後に便利な屋外シャワー付き。わんちゃんも飼い主さんも快適な暮らしを実現できます。ペットを飼われている方必見の空間です。

詳細情報

住宅会社名
積水ハウス(株)
モデル住宅名
イズ豊橋展示場
工法
ダイナミックフレームシステム
デザイン
モダン
屋根形状
フラット屋根+片流れ屋根
耐震性
耐震等級3+国土交通省認定制震構造
メーカー保証
ユートラスシステム ※適用条件あり
キッチン
ペニンシュラキッチン
収納
シューズクローク、リビングクローク、ウォークインクローゼット
面積
延床面積 257.34m2 77.84坪
1F 164.58m2 49.78坪
2F 92.76m2 28.06坪