(株)アールプランナー

14番区画

★期間限定★創業20周年記念 来場予約キャンペーンのお知らせ

2024/03/18

~来場予約キャンペーン・マチかど展示場のご案内~

 

アールギャラリーではただ今展示場・モデルハウス見学を【 WEB予約 】のうえ、

初めてご来場(1家族につき1回限り)&ご条件を満たしたお客様を対象

QUOカード10,000円分(マチかど展示場・デザインギャラリー・ショールームのご予約は5,000円分)

をプレゼント!

 

※ご来場希望日の前日17:00までにご予約頂いた方が対象です。(火曜日のご予約は2日前の17:00まで)

時間外にご予約頂いた場合はキャンペーン対象外となりますので予めご了承ください。

 

※お家づくりを真剣に検討していること、事前の内容確認のご連絡に出ていただいた方が対象となります。

※ご夫婦またはご家族でご来場の方が対象となります。

※「QUOカード」はご来場後、後日ご自宅へ発送させていただきます。

※ご条件詳細につきましては、スタッフにご確認下さい。

※ご条件をひとつでも満たさない場合は、特典配布対象外となりますので予めご了承ください。

 

事前予約頂く事で、お客様のご都合時間に合わせたご案内や初めての家づくりに対するご不安等一緒に解消できるよう、ご準備することが可能です。

是非ご家族揃ってのご来場をお待ちしております。

 

また、弊社では現在新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、お客様の安全に考慮し下記の対応を実施させて頂いております。

①接客時にマスクを付けてご対応させていただくことがございます。

展示場内、常時換気の実施

③ご来場時、37.5℃以上の発熱のございます方にはご入館を控えて頂くようお願いする場合がございます。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

https://www.arrgallery.jp/housing

 

▼▽▼▽▼▽WEB予約は下記よりお願いいたします▽▼▽▼▽

 

「ママ目線×リアルサイズ」マチかど展示場

住宅街に建てたモデルハウス。

それがアールギャラリーの『 マチかど展示場 』です。

お客様からよく頂くご要望をピックアップして『 マチかど展示場 』に盛り込みました。

 

土間収納やウォークインクローゼットをはじめとした収納量豊かな空間を演出する間接照明・家事を楽にするゾーニングなど、私共の『住。』に対する拘りが詰まったおうちをぜひご覧になってみませんか。

住宅展示場とはまた一味違うモデルハウスならではの魅力をご体感頂ける空間となっております。

豊橋展示場からお車で15~20分ほどの距離にございますので、ぜひお気軽に足をお運びください。

 

※スタッフが常駐しておりませんため、事前のご予約が必須となります

(当日のご予約もお待ちしております!)

■開催日:ご予約頂いたお日にち

■時間:AM10:00~PM4:00

■場所:豊川白鳥の家

■住所:豊川市白鳥2丁目47-1

 

 

 

お問合せは下記までお願い致します。

フリーダイヤル:0120-73-3825

または 豊橋展示場:0533-73-3825 まで(10:00~18:00 火曜完全予約制・水曜定休