• TOP
  • (株)善匠

善匠の特長

現場へのこだわり

現場はウソをつきません。
整理整頓がきちんとされているのか、掃除が行き届いているのか、お客様を想った誠実なお家づくりをしているのか、これらを知ることができるのはお家づくりの現場のみ。
お客様の大切なお家づくり、安心して任せられる会社かどうか、現場を見て判断してください。

 

お客様に寄り添ったご提案

「ご主人様は奥様にどんな暮らしを叶えてあげたいですか?」
「奥様はお子様にどんな暮らしを望んでいますか?」
など、お家づくりで叶えたい夢をお聞かせください。
家を建ててからのご家族の「幸せ」を追求し「家族が笑顔で暮らせる住まい」を提案していきます。

 

東海一誠実な工務店を目指して

家づくりは幸せな暮らしをするための手段だという考えのもと、お客様に家づくりを通して幸せになっていただくことを目的に、お家づくりのお手伝いをしています。
しっかりとした構造や、デザイン性も弊社の強みですが、こうした働いているスタッフのお家づくりに対する「想い」こそが善匠の本当の魅力です!

 

ピッタリのお家が見つかる!4タイプの商品

デザイン性、性能、暮らしやすさ・・・
10組のご家族がいれば、お家に求めることも10通り。
善匠では、お客様ご家族のご要望に合わせてご提案が可能なように4タイプの商品を取り扱っております。

Rire

制限なしの完全フルオーダーでこだわりのお家づくり。お店の建築もできるオールマイティーな商品です。
せっかくの注文住宅、外観も内装も、家具にも照明にもとことんこだわりたい!そんなお客様におすすめです!

 

La mēre

安心の定額制注文住宅。仕様を豊富なパターンから選べるセミオーダー型の注文住宅です。
予算的に建売を検討しているけど、注文住宅も諦めきれないというお客様におすすめです!

 

CRAFT

お気に入りのデザインと間取りを組み合わせてお家を作っていくパターンオーダーのお家づくり。仕様は高性能でありながら、パターンオーダーにすることで手に入りやすい価格を実現しました。

 

Kisaku

善匠の超ハイスペック住宅。高気密・高断熱・長期優良住宅対応などハイスペックな仕様で、自分だけのこだわりのお家を実現できます。
間取りもデザインにもこだわりたいけど、お家のスペックも妥協したくない。そんな方におすすめです!

 

(株)善匠の家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧