• TOP
  • (株)アールプランナー

アールプランナーの特長

土地探し×家づくり〈設計士による個別対応〉

立地から発想する自由なアイデアをとことん練る。そんな後悔のない家づくりが叶います。アールギャラリーが特に大切にしているのが、設計士による全邸個別対応での家づくり。施主の一人一人に担当設計士が専属でついて、二人三脚での家づくりに取り組みます。

構造計算実施で「耐震×制振」安心のある家に

全棟「許容応力度計算」により裏打ちされた耐震等級の最高等級に加え、地震の衝撃を吸収し繰り返しの余震からも、建物の傷みを抑える「制振ダンパー」を標準採用。倒壊・損傷の要因となる余震にもしっかりと揺れを吸収。最新テクノロジーの組み合わせによって、安心安全な建物づくりを追求しています。

検討しやすい価格で叶える自由設計の家

アールギャラリーでは注文住宅の費用の分かりにくさを解消するため、坪数毎の分かりやすい価格設定にしております。コストを抑えながらも、自分らしい暮らしを叶える住まいづくりのヒントをアールギャラリー岡崎西展示場へ体感しにいらしてください。

長期保証制度×定期点検で、暮らしの安心を末永く

アールギャラリーでは構造躯体・防水の35年長期保証をはじめ、長期にわたる無償定期点検(お引渡後6か月・1年・2年・5年・10年)を実施しております。 専属の担当員により、迅速かつきめ細やかに対応させていただく体制を整えておりますので、末永く安心してお住まいいただけます。

「耐震×制振」壊れない家に、制振ダンパー無償提供

アールギャラリーでは全棟構造計算の実施しに加え、建物の接合部の強度を高めるため、高精度金物による接合を採用。品質が安定する集成材と併用し強固な建物を実現。さらに、ドリフトピンを使用し木材の削り取り部分を最小限に抑え軸組を固定。極めて高い耐震性を実現しています。また、「制振ダンパー」も無償提供しています(※)。(※Fの家はオプションとなります)

成約者の約72%が土地探しから

自社グループ内に不動産会社があるので、アールギャラリーでしか取り扱いのない土地情報をリアルタイムで把握できるのも魅力です。「良質な土地に高い確率で出会える環境で創る、自由設計の家」が支持されて、成約者の約72%が土地探しからの家づくりを実現しています。土地探しから設計・施工、アフターサービスまで窓口一つの「ワンストップ対応」が可能なので、コストを抑えながら質を高めていく家づくりを体感してください。

リアルサイズを体感できる展示場

リアルサイズで体感できることにこだわった、アールギャラリー展示場。おうち時間を満喫できる多彩な空間設計やテレワークなどの間取り設計など、家族の様々な生活シーンに対応できる設えとなっています。オンもオフもおうち時間を快適に過ごせる空間設計は、きっと家づくりの参考に。「リアルサイズが体感できる展示場」にぜひ一度足を運んでください。

ワンストップ・プラットフォームによる生涯取引

アールプランナーグループでは、住宅購入を接点として生まれる「お客様との関係」を大切にし、「住。」に関わる様々なサービスを活かしてLTV(Life Time Value/ライフタイムバリュー)向上を図っております。

(株)アールプランナーの家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧