• TOP
  • 林工住宅(株)

林工住宅の特長

頑強構造で、お手軽価格

100%自由設計の注文住宅。家に注文を付けられる!それが自由設計のメリットです。林工の注文住宅の良さは大きく2つあります。ひとつは4寸柱や耐震金具などの骨太仕様に加え、シックハウス対策などの基本仕様が充実していること。もうひとつは、一流メーカーの最新住宅設備機器が、幅広いバリエーションから選べること。

耐震性

耐震最高等級相当。柱はオール4寸角 強度を誇る太い柱、コストを抑える努力も重ねながら、お客様に安心して長くお住まい頂くためにとことん、頑強構造にこだわりました。

耐久性

『長期優良住宅対応』 りんこうは、長期優良住宅に対応しています。長期にわたり良好な状態で使用できる構造・設備・仕様の住まいです。とことん、安心の家づくりにこだわります。

当社社員で一貫責任施工

私たち林工住宅では、営業も施工管理もアフターサービスも、一貫して自社従業員が担当することにこだわっています。それはお客様としっかり向き合うこと、お客様のご意見やご要望を迅速に受け止め、実行するために必要不可欠なことだと考えているからです。

林工住宅は林工グループの一員です。

林工グループは【総合建設業】を中核にグループを形成しさまざまな建設サービスを提供致します。私たちは安心を支える技術力があります。

高品質・環境性能

林工は、品質『ISO9001』、環境の『ISO14001』認証住宅メーカーとしての取得は快挙とも言われる、W認証を取得 お客様に満足していただくために とことん、向上を目指します。

林工住宅(株)の家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧