• TOP
  • (株)アイ工務店

アイ工務店の特長

全国76拠点展開!!東海エリア初出店!!

全国で76拠点の展示場を持つ全国区のハウスメーカーです。
全国各地に新モデルハウスを続々と誕生させております。
お客様とのご縁を大切にし、皆様の理想の家づくり
におけるベストパートナーを目指して、さらなる事業展開に取り組んで参ります。

長期優良住宅標準仕様!!

より良いものをより安くをモットーに!
ずっと安心、ずっと快適に暮して頂くために長期優良住宅標準対応としております。それにより住宅ローン減税や固定資産税など様々な優遇措置を受けることが出来ます。

魔法ビンのような住宅です!!

24時間365日、快適な温度と湿度をキープします。
夏は涼しく冬は暖かい「魔法ビン住宅」から快適な暮らしをご提案します。

メンテナンス楽!!

外壁はドライジョイント工法、屋根は瓦仕様でメンテナンス楽の住宅を提供致します。
建てるときだけでなく建てた後のメンテナンスも削減できる住宅です。

省令準耐火構造!!

もらい火や延焼への対策などが施された住宅として公的に認められた安心の構造です。
火災保険料も約半額になり家計の負担もグッとお得に!!

長期保証!!

構造躯体は30年保証。
さらに設備保証も10年無料サポートで住宅設備の部品交換や作業費、経年劣化も含めて保証致します。
修理回数無制限、工賃もちろん無料にて皆様の暮らしをサポートさせて頂きます。

(株)アイ工務店の家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧