• TOP
  • (株)ヤマカ木材

自然素材にこだわった健康住宅。

木の良さを伝えたい

弊社は「ヤマカ木材」という社名の通り、元々は材木店でした。そんな我々が家づくりをスタートしたのは、材木店では本当の木の良さを伝えきれないと思ったからです。

我々は木材に関しては誰よりも知っています。本当に良い木を使って家を建ててほしいその想いで家づくりを始めました。

自然素材にこだわった健康住宅

室内の湿気を吸収・放湿してくれる漆喰を、家族がいちばん集まるの壁や天井に使用しています。化学物質を含まない無垢材を床や梁、柱に使用することで、健康的で安心・安全な暮らしをご提供致します。

「夏は涼しく、冬は暖かい」木の温もりに包まれたお家です

安心サポート

土地探しから設計、施工、アフターメンテナンスまで全て弊社でサポート致します。お客様のご不安やお悩み、ご要望など全てお任せください。また、入居後は3ヶ月・半年・一年、以降毎年1回の定期点検を実施します。「家を建てたら終わり」ではなく、一生のお付き合いをさせて頂いております。

大人気シリーズ”Naturie”

「自然素材を使ったオシャレな家に住みたい」「自分スタイルの家をリーズナブルに手に入れたい」Naturieは、そんな想いにお応えする、コストパフォーマンスの高い家です。お客様の要望を厳選し、夢あるライフスタイルをご提供致します。自然素材をふんだんに使用した自分スタイルのお家を実現してみませんか?

(株)ヤマカ木材の家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧