積水ハウス(株)

4番区画

イズ大垣展示場

これまでにない大空間のLDK「ファミリースイート」

積水ハウス(株)

ダイナミックフレームシステムが可能にする、最大スパン7mの仕切りのない大空間リビング「ファミリースイート」。

どこまでも広がる開放感のなかに“新しい暮らし(したいこと)”を自由にプランニングできます。

それは、家族のつながりを深め、たくさんの思い出を描きながら、住むほどに幸せを感じられる新しい家づくりの提案です。 

気になること、疑問に思うことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

積水ハウスへのご来場が初めてのお客様へ…

初回Web予約来場&次回イベント参加で

最大10,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします!

積水ハウスに初めてご来場の方に限ります。(初回限定)来場前日までにご予約ください。

プレゼントは1世帯1名様1回(同一住所は2世帯でも1名様)までとさせていただきます。

Amazonギフトカードは来場後、メール送信にてプレゼントいたします。

  

 

 

Amazonギフトカード最大10,000円分プレゼント!

積水ハウス(株)
イズ大垣展示場

TEL : 0584-77-1707

ファミリースイートLDK

 ダイナミックフレームシステムによって5.5M×8.5Mの無柱空間を実現した39.8帖の大空間リビング『ファミリースイート』。 家族が集う居心地のよいリビングをご提案します。

キッチン

センター・セパレートキッチンの為、家族みんなで同時に作業ができるスタイルとしています。

ウチカフェ

カフェのようにゆったりとプライベートな時間を過ごす『ウチカフェ』。 エタノール暖炉を設置する場合の空間構成提案も行っております。

和室

木彫天井がウチカフェと繋がり合い、落ち着きやくつろぎ感のある空間を演出します。

洗面+脱衣室

忙しい朝の身支度の時間を気持ちいいひと時に変えるリラックスサニタリーをご提案。フルフラットバルコニーと連続した脱衣室ではヨガ等を楽しんでいただける作りとしています。

小屋裏収納 -ロフピング-

日常空間で非日常体験ができる場として、ロフトで天候や季節に関わらずテントの中でキャンプをしているようなワクワク感を体感してもらう提案です。 その場を造語で『ロフピング』と名付けました。

詳細情報

住宅会社名
積水ハウス(株)
モデル住宅名
イズ大垣展示場
工法
軽量鉄骨軸組工法(制震構造・国土交通大臣認定)
デザイン
外観:和モダン
内観:コンフォートモダン
屋根形状
切妻屋根
耐震性
制震構造
メーカー保証
構造躯体防水30年保証 ※適用条件あり
キッチン
アイランドキッチン・セパレートキッチン
収納
パントリー・ウォークインクローク・シューズクローク・ロフト収納
面積
延床面積 265.63m2 80.34坪
1F 156.65m2 47.38坪
2F 108.98m2 32.96坪