大和ハウス工業(株)

8番区画

xevoΣ

高さで広がりを感じる家「xevoΣ」

大和ハウス工業(株)

1階2階ともに天井高2m72cm。さらに1階リビングは床を36cm掘り下げ、天井高3m8cmの空間を実現しております。ソファに座って頂き、包み込まれるような落ち着きと、大開口による伸びやかな開放感をご体感ください。

 

モデルハウスの雰囲気やイメージ事前に確認

 

QUOカード3,000円分
※初回来場に限る

大和ハウス工業(株)
xevoΣ

TEL : 052-872-3972

天井高3mを超えるグランリビングモア

床を掘り下げることで包み込まれるような落ち着きと、大開口による伸びやかな開放感を両立させた大空間。天井高3m8cmの開放的な空間を是非一度ご体感ください。※天井高は2m40cm、2m72cm、さらにグランリビングモア(36cmダウン)と折上天井(8cmアップ)を組み合わせることで、最高3m16cmまで実現

天井まで窓になるグランフルサッシ

天井高2m72cmのグランリビングに天井いっぱいまで窓を設けることで内外の天井面が連続し、視覚的に空間をより広く感じさせます。LDK全体を明るく開放的な空間を彩ります。

和モダンの和室

和室は家族の成長とともに様々な使い方ができる空間です。当社標準の天井高2m72cmの天井高に敢えて低く設計し、落ち着きのある和空間を演出します。

外観にも貢献する柱なしの深い軒

深い軒は日本に気候にも相性がピッタリ。室内空間との一体感を高め、日差しの量を調節します。内のようであり、外のようでもある空間を作り上げます。

快適防音室 奏でる家

好きな音楽や映画を気兼ねなく自宅で愉しみたい。そんな愛好家の夢を叶える本格的な防音室を手頃に実現。音を楽しむ暮らしを豊かに広げます。

主寝室

業界最高クラスの遮音性能を実現した『xevo Σ』。その静寂と照明計画で、日々の活力を養うための快適な睡眠をご提供します。

詳細情報

住宅会社名
大和ハウス工業(株)
モデル住宅名
xevoΣ
工法
外張り断熱+エネルギー吸収型耐力壁工法
デザイン
モダン
屋根形状
片流れフラット
耐震性
持続型耐震住宅
メーカー保証
構造30年、防水30年、設備10年 ※適用条件あり
キッチン
パナソニック
収納
造作本棚(リビング)しまいごこちイージークローク(ウォークインクローゼット)
面積
延床面積 223.71m2 67.67坪
1F 111.07m2 33.59坪
2F 112.64m2 34.07坪