ミサワホーム

16番区画

CENTURY 蔵のある家

『高天井LDK×大開口で毎日の暮らしが感動に変わる
ニューノーマルライフの住まい。』

ミサワホーム
あなたのいちばんプロジェクト ラジオにてモデルハウス紹介放送!!

ファイル形式:wav

2021年8月オープンの東海地方最新の展示場です。1967年の創業より、過去の地震で倒壊0棟の実績のミサワホームが100年先を見すえて作り出した新構法「センチュリーモノコック」。“高断熱なのに大開口”“高耐震なのに大空間”を可能にしており、3.5m高天井の大空間リビングや大収納「蔵」の設計でミサワホームにしかできない空間を演出します。宅配BOX・ただいま洗面・各種ライブラリー・抗ウイルス仕様・ZEH仕様を採用したニューノーマルライフの住まいです。

ご見学の際にはゆっくりとご覧いただけるWEB予約がお勧めです。

 

ギフト券3,000円分をプレゼント ※初回来場の方限定

ミサワホーム
CENTURY 蔵のある家

TEL : 0564-32-6611

抗ウイルス仕様の玄関

タイル張りの重厚なアプローチを抜けて、住まいへの期待感を演出する玄関です。2WAYのシューズクロークは玄関をスッキリと清廉に見せます。宅配BOXやコートクローク・ただいま洗面で花粉やウイルスを室内に持ち込ませないつくりです。

3.5m高天井リビング

ミサワホームならではの3.5m高天井と大開口サッシで、明るく広々としたリビングです。壁面のタイルや羽目板天井は、外部と連続性を持たせて、あえて外と中との境界線を曖昧にするデザインです。天然杢のフローリングは経年変化を楽しめる素材感のある作りです。

Ⅱ型アイランドキッチン

家族みんなで作業をシェアできるオープンキッチンです。Ⅱ型になっていて、レンジフードがダイニング側に出てこないレイアウトなので、より開放的なLDKになります。

life style hotel(ライフスタイルホテル)

ホテルのラウンジや、お洒落なカフェのようなデザインで、自分らしい暮らしを愉しむステイホームを充実させる空間です。家事をしながらメールチェックしたりと、「ながら作業」を効率的に行えるワークスペースも設けてあります。

大収納空間「蔵」(1階・2階に設置)

大収納空間『蔵』は生活用品や備蓄用品・季節物やお子様のおもちゃなどを収納するのに最適です。分散収納と集中収納を使い分けることで、住まいの収納効率を高めます。一般的な住まいの収納率が10%程度と言われる中、蔵のある家は収納率30%以上の住まいも可能です。

主室とスキップライブラリー

一日の終わりを快適に寛ぐことのできる主室です。ウォークインクローゼットで収納もしっかり確保しています。また、主室からスキップフロアでつながるライブラリースペースは、リモート会議や集中して仕事に取り組むためのワークスペースや、趣味の空間としても活用できます。

詳細情報

住宅会社名
ミサワホーム
モデル住宅名
CENTURY 蔵のある家
工法
センチュリーモノコック構法
デザイン
洋風(CENTURY)
屋根形状
寄棟
耐震性
耐震+制震
メーカー保証
初期保証 構造体35年・防水30年(どちらもエンドレスで更新可能) ※適用条件あり
キッチン
アイランド型
収納
蔵・ウォークインクローゼット・シューズクローゼット・パントリー・造作収納
面積
延床面積 253.05m2 76.54坪
1F 135.20m2 40.89坪
2F 117.85m2 35.64坪
その他(蔵) 16.69m2 5.04坪