(株)一条工務店

6番区画

一条の洋館セゾン「夢の家」

素材にこだわった上質な住まい「洋館セゾン」

(株)一条工務店

素材にこだわった上質な空間づくりが魅力の一条の「洋館セゾン」。多彩な出窓とタイル貼りから高級感が漂います。大きな出窓が印象的な明るいリビング、床の間・広縁のある本格仕様の和室、高級感あふれるシステムキッチンなど、一条オリジナルスタイルの空間が広がっています。ご家族の想いをカタチにする、表情豊かな本格木造住宅です。次世代省エネルギー基準をはるかに超えた、高気密・高断熱住宅は外気温の影響を受けにくく、室内の快適温度を逃さないので、夏も冬も変わらない、快適な住空間と、地球環境に優しい家を実現します。理想の省エネハウスをぜひ展示場でご体感下さい。

トミカ&すみっコぐらしプレゼント中

(株)一条工務店
一条の洋館セゾン「夢の家」

TEL : 053-584-2811

優雅に過ごすリビング

庭の景観をワイドに楽しめるデザイン性の高い台形形状の大きな出窓がこのリビングの大きな特徴です。大きな出窓からはやわらかな陽の光が降り注ぎ、くつろぎの空間を与えます。厳選された無垢造作材やフローリングが美しく映え、より一層深みのある表情を漂わせます。大きなテーブルやソファを置いて、落ち着いた雰囲気の中ご家族でゆったりと過ごす贅沢な時間はいかがですか。

美しさと使い勝手を両立したオリジナルキッチン

使う人のことを考え、作る、洗う、しまう、全てのシーンにおいて、使い勝手の良さを感じて頂けるよう造り込んだ一条のオリジナルキッチン。美しさが際立つピアノ鏡面仕上げの扉、食洗機、豊富な収納スペース。一条工務店が標準仕様でお届けする広々としたL型キッチンは、業界最大級の収納量を誇ります。奥様のキッチンワークの効率がぐんとUPする便利な機能が満載です。

本物にこだわる一条工務店の和室

リビングとは独立された空間に和室を構えました。四季を彩り、心を落ち着かせてくれる床の間も本格的な和室になくてはなりません。また床の間の雰囲気を決めるポイントになる床柱にはカリンの無垢柱を採用しました。収納付きの大きな窓は、紫外線を99%カットしてくれるので、家具の日焼け対策もバッチリです。本物にこだわる一条工務店の和室の意匠をぜひお味わいください。

くつろぎの寝室

ご夫婦のくつろぎを第一に考えたプライベートルーム。枕元のカウンターには、お気に入りの小物や植物を飾って窓辺を美しく演出します。寝室の一角には大容量のブックシェルフが付いた書斎を設け、自分だけのプライベートなスペースに。お勉強に、趣味に、落ち着いた空間で集中して作業いただけます。木のぬくもりあふれる、心豊かな時間をお過ごしください。


 

詳細情報

住宅会社名
(株)一条工務店
モデル住宅名
一条の洋館セゾン「夢の家」
工法
木造軸組工法(I-HEAD構法)
屋根形状
切妻
耐震性
免震構造
メーカー保証
30年構造躯体長期保証 ※適用条件あり ※適用条件あり
キッチン
L型・I型
収納
ウォークインクローゼット・システムクローゼットなど
面積
延床面積 317.71m2 96.09坪
1F 140.11m2 42.38坪
2F 144.46m2 43.70坪
その他(その他) 33.14m2 10.01坪