桧家住宅カンパニー

8番区画

スマート・ワン カスタム

ヒノキヤのアイデア満載、開放的で収納上手な住まい

桧家住宅カンパニー

大きな切妻屋根に横格子がアクセントになった都会的な外観。庭と繋がる開放的なリビング、そして格子で目隠しされたバルコニーや小屋裏空間を利用したアトリエなど、開かれた空間とプライベートな空間を併せ持つことで、家で過ごす時間を特別で充実したものにします。

屋上庭園「青空リビング」はホームパーティやバーベキューを楽しみながら家族や友人とゆっくり時間を過ごすことができる場所。さらに青空リビングと繋がった「アトリエ」にキッチンを設置すれば、その場を離れることなく料理や片付けを行え、みんなとのおしゃべりも途切れません。新生活をより豊かにするための具体的なアイデアがたくさん詰まった展示場を楽しみながらご体感ください。

 

 

平日・土日祝・Amazonギフト券3000円分

桧家住宅カンパニー
スマート・ワン カスタム

TEL : 0564-47-7739

居心地よい第3の場所
-アトリエ・3rd-

収納としてだけだった 小屋裏の使い方が大きく変わります。


屋上との繋がりで、より便利に気持ちよく。クリエイティブな発想を生み出す場所に。 


第三の場所「アトリエ3rd」が毎日の暮らしに充実した時を与え、家族みんなが笑顔になります。


そして、 もっとワクワクした暮らしを叶える場所に。


アトリエ・サード


 

家中まるごと心地よい、しかも経済的。
Z空調

ヒノキヤの全館空調「Z空調」は電気代を抑えながら玄関・廊下・脱衣室まで、家全体を空調し快適な生活を実現しています!


Z空調

太陽と風と青空、プライバシーも守られる最高の庭。
屋上庭園 青空リビング♪

都市部のご計画では広い庭を確保することはなかなか難しく、また道路を行き交う人たちや近所の目線が気になり、庭でバーベキューをしたり気ままに本を読んでくつろいだりするなど、容易ではありません。


そこで注目なのが屋根庭園。


プライバシーも守られ、眺望も抜群、活用度は無限大。


最高の庭をご体感下さい。


 

オリジナルリビングキッチン『ViVARiO(ビヴァリオ)』アイランド

オリジナルリビングキッチン『ViVARiO(ビヴァリオ)』はリビングのインテリアと融合した、味わい深い木目柄の風合いを大切にしたキッチン。


いつものダイニングキッチンがカフェやバル風のお洒落で心地よい空間に変わります。


アイランドは、コンロ、シンク、ダイニングテーブルの動線を直列に配置。開放感と回遊性に優れ、キッチンを囲んで家族や友人たちとホームパーティーも楽しめます。

スタイリッシュなデザインで、隠す収納から“魅せる”収納へ
ヒノキヤオリジナル『キッチンウォールキャビ』

食器、家電、調理器具、食品、キッチン周りのあらゆるものをスッキリ収納でき、工夫が光る大容量のウォールキャビネット。
一般的なキッチンの収納(吊戸棚+食器棚W=1,800)と比べると約76%容量がUPしました。


棚板は60mmピッチで可動させることができます。


キッチンウォールキャビ

毎日のオシャレはこの場所から
ブティッククローゼット

家族みんなの衣類や小物をたっぷり収納できるブティッククローゼット。
オープンシェルフにお気に入りの服やバッグ、アクセサリーをディスプレイして自分だけのブティックに。
2面の全身鏡やハンガーパイプ(U字型)、スツールを置いたクローゼット内のフィッティングスペースで、まるでお店で服や小物を選ぶように毎日のコーディネートを楽しめます。


ブティッククローゼット

詳細情報

住宅会社名
桧家住宅カンパニー
モデル住宅名
スマート・ワン カスタム
工法
木造軸組工法
デザイン
モデルハウスはシンプルモダンタイプ
屋根形状
片流れ・切妻
耐震性
耐震等級3相当
メーカー保証
最大30年保証・住宅設備機器10年保証 ※適用条件あり
キッチン
オリジナルキッチン
収納
ブティッククローゼット・小屋裏収納・コミュニケーションブリッジ等アイデア多数
面積
延床面積 187.14m2 56.50坪
1F 80.32m2 24.25坪
2F 72.04m2 21.75坪
3F 34.78m2 10.50坪
面積
延床面積 187.14m2 56.50坪
1F 80.32m2 24.25坪
2F 72.04m2 21.75坪
3F 34.78m2 10.50坪